たまった ピグ 一気! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ちょっと前の歌謡祭音譜 EXILEで盛り上がり。

はすちゃん の 日記-pigu

こんなことに、なりました音譜
はすちゃん の 日記-未設定


AKB学園。 こんなもんか~。
はすちゃん の 日記-未設定


偽こっこたんヒヨコ 発見ビックリマーク こっこ丸焼きだーナイフとフォーク
はすちゃん の 日記-pigu


雪見大福の チョコは美味いどードキドキ


スカートの えのたんに カイくんは驚いてたビックリマーク

はすちゃん の 日記-pigu


後姿が双子!! どっちか わからん。
はすちゃん の 日記-pigu


金閣寺も 行ってみた。 叫んでみたビックリマーク
はすちゃん の 日記-pigu


あきこ姉さん風しょぼん。  ここじゃなくても・・・
はすちゃん の 日記-pigu


こっちが本物の こっこたんヒヨコ ボンボンかわいー音譜
はすちゃん の 日記-未設定


何が、どんまい なんだろ・・・・ 忘れたわ。
はすちゃん の 日記-pigu


みんなで、かーづたんに X'masプレゼント要求クリスマスツリー
はすちゃん の 日記-pigu


肉まんだそうで酢。 でも、ピザまんが好きで酢ラブラブ
はすちゃん の 日記-pigu


とりあえず、ここまでで酢。


まだまだ、あるので この次に。