そうだ、鴨川へ行こう!ピグ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


まぁ、きれいだなんてニコニコ ホントの事をラブラブ

はすちゃん の 日記-鴨川

いい男ドキドキ  でも、焼き鳥しか 買えないわガーン
はすちゃん の 日記-鴨川


紅葉見ながら 優雅な ひととき音譜
はすちゃん の 日記-鴨川


お腹も いっぱい。 帰るかな。
はすちゃん の 日記-鴨川



って・・・・・


  結局、引換券不可じゃんプンプンパンチ!
はすちゃん の 日記-(鴨川)



   祇園に 期待しようニコニコ音譜