18日目の 天使達 ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ビビリの 黒ちゃん(仮名)ですが、


ホイールで のら寝ですニコニコラブラブ

はすちゃん の 日記-18日目


黒ちゃん、このかっこは・・・・( ´艸`)
はすちゃん の 日記-18日目


そして、白ちゃん(仮名)の のら寝ニコニコラブラブ
はすちゃん の 日記-18日目


お食事。 まんまるだなぁ~ニコニコラブラブ
はすちゃん の 日記-18日目


ひめママの下で ひっくり返ってるのが


黒ちゃんです。母乳飲んでるのかなニコニコラブラブ
はすちゃん の 日記-18日目


こんな光景も あと一週間くらいかなはてなマーク


今のうちに 甘えておくんだよニコニコドキドキ


それにしても、何て幸せな


光景なんでしょうラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢