誕生日♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は、私の ケーキ誕生日音譜


地元の友達に会って、お買いものニコニコ


バッグ(ショルダーにもなる)と


ムートン&ニットのブーツを


友達に買ってもらいましたドキドキ


Y&Aちゃん、ありがとうニコニコチョキ

はすちゃん の 日記-誕生日

  ついでに、カピさんクリスマスツリーも、ゲットグッド!



 ドア 家に帰ると 子供たちが


わいわい いいながら台所に。
はすちゃん の 日記-誕生日


  おーい、大丈夫かー!?
はすちゃん の 日記-誕生日


娘がオムライス、 息子がコロッケ


を、作ってくれました音譜 ダウン


はすちゃん の 日記-誕生日

美味しそうでしょアップはてなマーク


美味しかったよニコニコドキドキ


2人で全部やってくれましたニコニコ


おかげで、ゆっくりした


楽しい誕生日に なりました。


ありがとね~ニコニコ音譜