ペレット & ハムちゃんズ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


前に、ニッパイがいい って聞いたので


ニッパイと、ミニマルフードの星型ペレットを


混ぜて あげています。

はすちゃん の 日記-ペレット


ヘルシー、
低カロリー ってとこが、


のんちゃんに いいでしょ~( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ペレット


もちろん、栄養を考えてるし、


野菜や にぼし、他のものも


バランスを考えて、あげています。



それなのに・・・・
はすちゃん の 日記-ペレット


それなのに・・・・
はすちゃん の 日記-ペレット


それなのに・・・・  ( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ペレット


みんな、まんまる過ぎませんか!?


そうですね。 冬支度ですね。



ひめちゃんも きなこも


いっぱい動いてるから 大丈夫ニコニコ



のんちゃん、もう少し 


ままと 遊ぼうねニコニコ



みんな、まんまるで かわいいよ~ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢