昨日の ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



 昨日、バイトに行く前の 


 のんちゃんですドキドキ


この前の写真と あまりかわらないけど(;^_^A

はすちゃん の 日記-のんちゃん

まま いくの? いってらっちゃい。



2年間 勤めたバイトも、明日で終わり。


いい人ばかりなので、名残惜しいけど、


休養する、いいタイミングかな。



明日も、見送ってくれるかなぁ~はてなマーク


のんちゃん、大好きよ~ラブラブ!恋の矢