ピグ・ひとりごと | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


何か、疲れちゃった。

はすちゃん の 日記-ぴぐ


励まして もらいました。
はすちゃん の 日記-ぴぐ  

 


たまにはね ゆっくりしたい 時もある
はすちゃん の 日記-ぴぐ



静かだな あなたの声も 聞こえない
はすちゃん の 日記-ぴぐ




なんか忘れたけど、キュンとすること言ったらしい。


ピロたんが キュン してた恋の矢


はすちゃん の 日記-ぴぐ



ゆっくり、休みたいな。


なぁんて、明後日バイト言ったら 終わりです。


もうすぐ 専業主婦だ~音譜