ハロウィン 限定ショップ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨夜は、ハロウィンで 怪しい人達


ばかりで、おかしかったよ~にひひ

はすちゃん の 日記-ハロウィン


ミニだった、カイクンの着物も 元通り。
はすちゃん の 日記-ハロウィン


困ったチャン が、めんたんに 大ウケ音譜
はすちゃん の 日記-ハロウィン


途中、一人で 道玄坂へ。
はすちゃん の 日記-ハロウィン

買えんわ~プンプンDASH!  引換券不可だし。


はすちゃん の 日記-ハロウィン  


貧乏な私は 5アメGのTシャツだけ買いました。
はすちゃん の 日記-ハロウィン

かわいい街並みを満喫し、広場へ戻りました。
はすちゃん の 日記-ハロウィン


何も言わず、一人で行っちゃってごめんね。


今度は、一緒に行こうね音譜