なんで~? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



 増えてる~ショック! なんで~はてなマーク

はすちゃん の 日記-なんで?

     しらないでしゅ。


やっぱ、動かないからだな。ウンウンガーン


でも、ホイールに う〇こが付いてるってことは


夜中は 運動してるんだなぶーぶーDASH!



 かぼちゃ、おいしいでしゅかニコニコ
はすちゃん の 日記-なんで?

    うまうまでしゅ~音譜


・・・・かぼちゃは、高カロリーかはてなマーク


まぁ、気にし過ぎない。ウンウンガーン




ひめちゃんは、こんなもんですね。


逃げるので、プリングルスになりましたにひひ


はすちゃん の 日記-なんで?

   バッチリでしゅよ~ラブラブ



まぁ、のんちゃんが ちょっと太り気味で


少し気になるので、気をつけなきゃねニコニコ


いつものことだけど。( ´艸`)