甘えん坊さん♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


あんなに ビビリで、よく噛んだ


きなこが、今は 甘えん坊さんですラブラブ

はすちゃん の 日記-きなこ

 まま、だいちゅきでちゅからドキドキ


って声が 聞こえそうなくらい


ちょこんと 手のひらに乗って


腕を登り、肩乗りきなこ になりますラブラブ


はすちゃん の 日記-きなこ

  くるみ くれまちゅから音譜



ラブラブ肩乗りきなこラブラブ の 写真を撮りたい


 まま でしたラブラブ!恋の矢