昨夜のピグ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


たびっちと、あ〇たんの間に おじゃマンモスにひひ

はすちゃん の 日記-ぴぐ


はげわは、豚足食べて ベトベトだそうな。
はすちゃん の 日記-ぴぐ


ピロたんと、カキオくんで、ちゃみたんの

取り合いがえっビックリマーク ピロたん、女でしょ~あせる

あら? がおおくんが・・・いつのまに?
はすちゃん の 日記-ぴぐ

でも、結局 ちゃみたんが好きなのは カキオくんラブラブ
はすちゃん の 日記-ぴぐ

トイレが臭いと言われて 怒ってた ちゃみたん。

撮れなくて ごめんね( ´艸`)



  ドキドキおまけドキドキ


カワイイラブラブのんちゃんラブラブで~すニコニコ


はすちゃん の 日記


はいはい。ご存知の通り


超~ 親バカ で~すラブラブ!恋の矢


シェイプアップ大作戦も、


本人が動いてくれず、


昨日は 61g で~す。


いいの。健康だからニコニコ