ひめちゃん ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


あら、ひめちゃん お顔出してるの~ラブラブ


遊ぶはてなマーク

はすちゃん の 日記-ひめちゃん

  あそんでくれるでしゅの~?


動きが 早いんだから~音譜


まま、たいへんよにひひ
はすちゃん の 日記-ひめちゃん

ままが、おそいんでしゅよ~音譜



交尾後、5日。特に変化なし。


食欲は旺盛で、慌てて食べてます。


チップスターの入れ物を


ガジガジして、半別荘に


なってます。


ハウスの入口に顔を乗せて


ウトウトしてます。


かわいいなぁ~ラブラブ!恋の矢