変顔 のんちゃん ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃんビックリマークゲージ・ガジガジは、いいけど


お顔が変だよ( ´艸`)

はすちゃん の 日記-のんちゃん

   みられたでしゅ・・・・ガーン



あら、今度は カワイイお顔ラブラブ!恋の矢
はすちゃん の 日記-のんちゃん

この お写真 つかってくだしゃい音譜



もう、変顔 載せちゃったよ~にひひ
はすちゃん の 日記-のんちゃん

  じゃあ、もお いいでしゅ。


  ガジガジ しましゅ。



あ~、どんな お顔も かわいい~ラブラブ!恋の矢