体重測定・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日の のんちゃんです。


ままは、もう あきらめました。


これ以上 太らなければ 


健康なら いいです。


かわいいもんラブラブ

はすちゃん の 日記-10/9

 やっと、あきらめたでしゅかDASH!



はすちゃん の 日記-10/9
これ、いやだったんでしゅよね・・・



はすちゃん の 日記-10/9
  もお、いいでしゅよねはてなマーク


いやいや、体重チェックはするよ~ニコニコ


逃げないように、プリングルスの


入れ物で。( ´艸`)


のんちゃんの為よんラブラブ!恋の矢



でも、毎日じゃなくても


いいんじゃないのかはてなマークにひひ