昨夜のピグ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ハロウィン帽子、いいなぁ~・・・・

でも、どこから声が・・・・!?

はすちゃん の 日記-未設定

やっぱり、ピロたんです。( ´艸`)
はすちゃん の 日記-未設定

帽子が無くて小さくなった私を 打ち出の小槌?で・・・
はすちゃん の 日記-未設定

て〇きたんと、ハムちゃん話ドキドキ
はすちゃん の 日記-未設定

おおービックリマークみんなお揃い音譜かわいいーラブラブ
はすちゃん の 日記-未設定

私も、帽子 当てるぞービックリマーク
はすちゃん の 日記-未設定

カキオくんと入れ違いで ちゃみたん登場音譜
はすちゃん の 日記-未設定

あービックリマークやっぱり、帽子が欲しい!!
はすちゃん の 日記-未設定

かわいい お人形発見。
はすちゃん の 日記-未設定

持って帰って いいかなぁ・・・?ニコニコ


ハロウィンハロウィングッズ、盛り上がってますラブラブ