BEST 3 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中
本文はここから


七夕の時期なのね~打ち上げ花火

去年も ダーリンと 七夕祭りにいったなぁ。

でも、お願いしたいことなんて

考えなかったな。

そこで、改めて、考えてみました。

   お願い BEST 3

No.3ワイン買わなくてもいいほど
    置き場所ないほどの
    酒をくださいビール音譜

No.2ケーキ買わなくてもいいほど
    冷蔵庫に入らないほど
    食べきれないほどの
    スイーツくださいチョコレートドキドキ

No.1ナイフとフォーク食事の支度&家事を
    してください割り箸 !!!!!!


    以上、ぐうたら主婦でした。にひひ