あれ? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


あれはてなマークえさ入れから はみでてるよね!?

 はすちゃん の 日記-えさ入れ

    まえにも いったでしゅ。

 いれもの ちいさくなったでしゅむかっ


 ひめちゃん、大きくなったのよニコニコ


はすちゃん の 日記-後姿
  そんなことないでしゅ。

  すりむ っていうでしゅむっ


 うんうん、まだまだ スリムよ。

 (のんちゃんに比べたら・・・・)