お買いもの ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日は、ダーリンが懇親会だったので、


送りついでに 実家に行きました。


ご飯は 息子に頼みました。ナイフとフォーク

はすちゃん の 日記-ひめちゃん


イオンの百均で、ブランコ買っちゃった音譜


昨夜は ひめちゃん遊んでましたニコニコ
はすちゃん の 日記


のんちゃんには、ベタッとできる


陶器のお皿を。メタボなんで。にひひ
はすちゃん の 日記


と、いうわけで 昨夜は 更新もせず


 ピグの時間も 遅かったのです。


また、いつもの時間に 戻りまぁすドキドキ