全く 無い !! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中
本文はここから


はずなのに、何で 結婚したんだろう。

今だに 不思議ビックリマーク


 本当に 結婚したくなくて、

一人暮らしの老人が亡くなってるのを、

アパートで姪に発見される。

と、いう人生だと 思ってました。

  が、何故!?

タイミング でしょうかはてなマーク

マリッジブルー にもなりましたしょぼん


こんな優しくて 私を愛してくれ、

超~我儘をきいてくれ、私を扱える 

ダーリンは きっと 他にはいないでしょう。


 でも、結婚した今でも、

 同棲でいいじゃん。

 って感じで、 結婚が全てではないと

 思っています。

 私って、変ですかはてなマーク