か~わ~い~い~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はすちゃん の 日記-甘えん坊さん

 おいも おいちかったでちゅラブラブ


今日は、さつまいもをレンチンして


冷ましてあげました。


美味しかったみたいで、


皮だけ残ってます。


ひめちゃんが来てから


たまに おもらししたり


赤ちゃんに戻ったのかな?


その分、愛情そそいでますドキドキ


もちろん、ひめちゃんにもドキドキ


2人とも大好きだから


大事に見ています。


可愛過ぎるラブラブ!恋の矢