相談 です。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


   狭い所で 寝てますぐぅぐぅ

はすちゃん の 日記-狭い所


のん&ひめちゃんラブラブのことなんですが、


調べた通り、近づける所から初め、


同棲させたのですが、


のんが攻撃するので、


ひめが怖がり、「キキーえっ」と


ケンカばかり。


合わないのでしょうかはてなマーク


かわいそうなので、


今は元に戻しました。


が、会わせても ケンカビックリマーク


相性悪いのかなはてなマーク



まあ、それならそれで


無理にベビーちゃん作らなくても


いいのですが。


どうなんでしょうかね~はてなマーク


 コメント 宜しくお願いしますm(..)m