気になる・・・? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

  はすちゃん の 日記

    だれかいるでしゅかはてなマーク


最近、ゲージを隣り合わせにし


お互い何となく 気になってるようだったので


ちょっと顔合わせ させました。


クンクン匂いを嗅いで、いいかな?


と、思ったのですが 「チュッむかっ」っと


鳴いて 逃げるじゃないですか!?


のんちゃんがビックリマーク


えっはてなマークのんちゃんが怖がってる!?


ちょっとビックリしましたが


最初は こんなもんですよねはてなマーク


次回は のんちゃんのテリトリーで


ひめちゃんを 近づけてみます。


全く、のんちゃんは ままっ子なんだから~ラブラブ!恋の矢