カミングアウト | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中
本文はここから


       タフ!!

私には 縁の無い言葉です。


体力的    昔、手術してから

体力が全く無くなりましたガーン
 
ストレッチやお散歩から始めよう、

ってくらい 体力無いので、

リハビリ程度に 軽いバイトしてますにひひ


精神的    実はストレスで

通院しています。

だいぶ落ち着きましたが、

まだまだ時間がかかる病です。

でも、こうやってブログやってると

楽しくて、普通に過ごせますニコニコ

カミングアウト ついでに、

アメンバー限定記事は

精神的なことが多いので

わかって頂ける方だけ

お願いしますm(u_u)m


 で、結局 タフになりたいのは

   精神的です!!

精神的に強くなれれば

体力的にも強くなれると思いますアップニコニコ