癒し ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

今日は暑いし 休み明けで


疲れましたね~ガーン


しかも、風邪をひいたみたいで


喉が痛いカゼ


 バイトも上司がいちいち うるさくて


ちょっと イライラプンプンむかっ

 

はすちゃん の 日記

  なでなで してくだちゃい音譜


どんな嫌なことがあっても この姿を見ると


忘れちゃいますラブラブ!


 ナデナデしてるときは


何もかも忘れ、夕食作るのも忘れにひひ


のんちゃんに 癒されますニコニコ


 そして、優しいダーリンラブラブ


仕事してきて疲れてるのに


「先に薬のみな。」って言って


洗い物してくれます。


 私は 幸せだぁ~ドキドキ


みんな、いつも ありがと~ニコニコ音譜