言うまでもない。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中
本文はここから

 !!  元気なわけないやろぉ~!!

前に、花粉で目がすごいことになって

眼科に行ってもダメビックリマーク

皮膚科に行ったら 少し良くなったと思ったら

また再発。

背中のブツブツも治らないし

アレルギーだから 縮毛矯正も出来ないし

風邪ひいて喉が痛いし

暑くなって 低血圧で めまいがひどいし・・・・・

元気になりたぁ~い!!!!