遊んでみました♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

           渋谷

はすちゃん の 日記-未設定


並んでたので 何となく 入ってみました。


話をしてみると、中3 と 20代の子でした。


「わ、若い・・・!」


でも、年なんて 関係なく 話が出来て


楽しいですよね 音譜


 

 今日は 池の上を 歩けました ニコニコ


他の人が 「入ってるよ」 と 


教えてくれました。


自分では 分からない所が 残念 ガーン


 楽しそうな所に 現れます にひひ音譜