親バカ! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

   か~わ~い~い~恋の矢

はすちゃん の 日記

    うまうまでしゅラブラブ


やっぱり のんちゃん かわいいな~恋の矢


まぁ、毎日やってるんだけどね。


どんだけ 親バカだよDASH!


ご飯や遊んでるとき


かわいい~!ってやってるから


子供に 「声が違う」って言われる。


いいじゃん。


かわいいんだもんドキドキ


何で こんなに かわいいんだろ~恋の矢


何回 書いても 足りないくらい


かわいいよ~ラブラブ!ラブラブ