花が咲きました。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はすちゃん の 日記

去年 親戚にもらった 「金のなる木」 の花が咲きましたブーケ2


花が咲くとお金が入る っていうらしいんですけど、


本当だったらいいなぁ~¥



  ところで・・・


掃除後の のんちゃんは、ご飯の時間になっても起きず


ご飯の匂いで起こしたので いつもは 一気食いなのに


半分残して また寝てしまいました。


起こしてごめんねあせる