脱走 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はすちゃん の 日記-脱出するぞ

いつも 4時頃 一度 起きるので おがくずの入れ替えをしました。


すっかり 目が覚めてしまったようで 目


「外で遊びたいよ~足あと!」 と、かじり棒ならぬ のぼり棒を


のぼる のぼる!! かわいさのあまり、


何度も のぼらせては おろし・・・・にひひ


途中であきらめたのか、ホイールを走る 走る走る人!!


15分ほど遊んで 静かになりました。


次に起きたら ご飯だよバナナラブラブ