うまくいかない・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

今日はダメだ。うまく気持ちが伝えられない。

いくら、ダーリンが優しい って言っても、仕事で疲れて 横になったとたん寝てるし・・・

そんな姿を見てたら 出かける予定があっても この次でいいか。って ホントは出かけたいのに

我慢しちゃう。 相手のこと思ったら 当り前のことかもしれない。 

でも 今の私は 実はストレスのかたまりで 家族関係や家のことを こなすのが 精一杯。

多分、みんな 同じ様なストレス抱えてると思う。  でも 私には 難しいのです。


今日は のんちゃん見ても 泣きたくなる・・・

ご飯あげるときには 元気になれるかな・・・?