お掃除 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


はすちゃんのブログ-ご飯まだ?

今日は 天気がよかったので のんちゃんの お家の掃除をしました。

まぁ、おがくず入れ替えただけなのですが。 新しいおがくずで 気持ちいいのかな?

もぐってあるいて、もぐったまま 寝てました。

のんちゃんが嬉しいと 私も嬉しい音譜

 

↑写真は、ご飯あげる前に フタを開けたとき 「ごはん? 早く ちょうだい!」 と

上を見上げて あたふたしてるときですラブラブ


結局、のんちゃん の事しか頭にない 親ばかです・・・  I  LOVE NONCHAN恋の矢