皆様こんばんわ!
はっさんです☺︎


3連休の最終日、9/16に無事
トッキー親子トークショーin大阪】終了しました♡


今もまだ余韻に浸りながら日常を過ごしています...



トークショーを終えて一言、


「もうサイッコーでした!!」


楽し過ぎて、テンション上がり過ぎて
約2時間半があっという間でした♡涙



こんなにも幸せな気持ちにさせて下さった
トッキーさん、ゲストの皆様

そして一緒に頑張ってくれた
運営メンバーの皆んなに感謝しかありません...涙




今年の初めに
【向井ゆきさんプロデュースの手帳】を
張り切って購入して



2019年のやりたい事リストを
カフェでワクワクしながら記入していた🎵



その中の1つが
『大阪でトークショーを開催する』という事


 
私は5歳の娘を育てるワーママで


はっきり言って

好きを仕事に出来ていない
ごく普通の会社員



『好きを仕事にしたい』

『得意な事を仕事にしたい』


そう思って自分なりに行動したり
誰かの話を聞いてみたり


楽しそうに働いている人を見て
いつも羨ましいなと思っていたー。



『私もあんな風になれたらな』


でも現実は
中々すぐに変わるものではなくて


理想を掲げながらも簡単にはいかない
現実に


『苦しいなー、悔しいなー』


そう思う事もしばしば...



でも本音の本音を言うと



『もっと多くの人と出会える仕事がしたい』


いつも考えつく先はそこだった。



しかし、普通のOLの私には

それほど多くの人と出会えたり、お話ししたりする仕事に就くのは難しく




どうしたら叶うか?!
方法が見当たらなかったので


自分でトークショーを開催してみる事に決めたww笑笑



トークショーやるぞ!!


そうやって勢いよく決めたものの
何から始めたらいいか分からなかったので



オンラインサロンで出会った愉快な仲間たちに

思い切って話してみる事にした♡



しかも初対面で!笑



初対面でも安心して話せたのは
あまりにも皆んな温かくて良い人ばっかりだったから



『このメンバーならいける!』


直感でそう思った☺︎笑



その結果、皆んな私の何気ない一言を
温かく受け入れてくれて



結果、大成功に繋がった!!涙


やっぱり私が思った通り、
皆んなめちゃくちゃ良い奴だった♡涙


笑笑



でもね、これだけ大好きなメンバーでやってても
正直言って揉め事もあった...



と言うより、私自身が1番拗らせてたw



『私のエゴに皆んなを巻き込んでしまっている』

『皆んなに頼られてこそ私の価値がある』



そんな風に意味のわからない事をずっと考えてた



私は上手く出来ない自分を認められなくて
何も出来ない自分を知られたくなくて


何処かでちゃんと出来るように見られたいと
カッコつけてたw


要するに、自分に自信がなかったのだ。


巻き込んでしまって、結果後悔させてしまう事への不安みたいなのがあった...



もし上手くいかなかったら私は必要とされないんぢゃないかとw



あれだけ自分でやりたいと言い出した事なのに



自信のなさから謎の不安でいっぱいだった。笑



でも当日に近づくにつれて、
どんどん皆んなのパワーが1つになっていくのを感じて



『私、もっと大好きな皆んなを信用しよう!』

そんな気持ちに変わっていった♡



皆んなで迎えた当日は、一人一人が本当にイキイキしていて



それぞれの才能をバンバン発揮していく姿に



MCをしながら、ずっと感無量だった!!涙



皆んなマヂで凄い!!
最強メンバーやないか!!!


心の中で叫んでいた、、






トッキーさんからイベントの最後に

【今回の裏テーマ】は
運営メンバーがこのイベントを通じて何を感じるか、どう関わりあうかを学ぶ事


そうおっしゃられていて、
トッキーさんが今まで通って来られた道を


私達がまた通っているんだな〜!


そんな風に感じました♡涙



本当に色んな事があったけど


皆んなのことがもっと大好きになったし、
今目の前にいる人を大切にしていこう!


そう改めて感じさせて貰いました♡


これからがもっともっと楽しみになりました。


1年後の私達は何処で何をしてるかな?
いつも本当に有難う。



最後は宝物の写真と共にグッバイ♡


もう一言いわせて!!
『MCめちゃくちゃ楽しかったわ〜』



はっさんより。