私はすごく人に影響されるタイプ😂

 
 
これは良くも悪くも流されやすい!!
 
 
だからこそ
一緒にいる人は超絶大切だし
 
環境も大切すぎるのよ!!!!
 
 

 
 
私はめちゃめちゃこだわってきた!
 
 
だから今でも
ゆきさんが行く場所へ
真似て行ったりしてるんだけどね
 
 
何故かと言うと
 
その場所のエネルギーも感じるし
 
ゆきさんが行ったって思うだけで
自分のエネルギーも上がるのよ!!
 
 
これは
影響されやすい人の成功パターン
 
それに失敗パターンとも言える!笑
 
何故なら
付いて行く人間違ったら
やばいぞー!笑
 
 
影響されやすい人は
影響されたい人を選び間違えなければ
 
もうそれは
エレベーター式に成功する!笑
 
 

 
 
私そうだったから🤣🤣🤣💕
 
 
なのでなので
トッキーは今回も
ゆきさんに付いてって
内観の仕方も真似て
分からない所は聞いて
覚醒してこよう思います😂💕💕💕
 
 
実は最近
メンプロも始まって
このバリ島旅も決まって
 
既に内観を強化してるんだけど
 
んまぁ思いこみ見つかる見つかる!笑
 
 
エネルギーが高まってる時の
自分のインスピレーションに従う
というのを意識してるの🌿
 
 
バリ島内観リトリート旅で
ベースのエネルギーを底上げしようって
実は考えてる🤫❤✨
 
 

 
 
ベースが上がると
浮き沈みの幅が狭くなるの😍
 
 
常にエネルギー高い状態って感じ?
 
 
もうめちゃめちゃ楽しみ😭💕
 
 
何人かの子から
予約します!って連絡きて
なんかもう既に感動してる😭💕
 
 
はぁ〜❤
あの子も次元上がるんだなー😭💕
って想像したら泣ける😭✨
 
 
一生忘れられない旅になるんだろうな😭
 
 
この感動を
一緒に味わえる人楽しみにしてる😭💕