皆様こんばんわ!

はっさんです☺︎


かなり久々の更新になってしまいましたw
相変わらずのブログ書く書く詐欺です...笑



最近は自分の中で「素直ぢゃないなぁ〜」と
しみじみ思う事が多かった。


人間関係ってやっぱり難しい。

(難しいと思うから難しいんだろうけど...)



私は決して器用な方ではないから


伝え方がまずかったり、
上手く感情をコントロールしてから言葉にする事が苦手だったりする。



人間関係において正直言って
我慢は苦手w



リラックスして付き合える関係がベストだけど、
大人だから空気を読んで我慢したり


大人だから気持ちを切り替えて前に進まなきゃいけない時がある。



大人だから我慢してるけど



一体いつまで大人を続ければ良いんだろう?
そうやって切なくなる時がある。



大人である前に、私は私なのに。



特に最近は
自分の言動と心が一致していない事が多過ぎた



心の中では優しくして欲しいし
助けて欲しいし
もっと向き合って欲しいと思っているのに


ついつい嫌味な言い方をしたり
イライラして相手にあたってしまったり


心の中ではみんなの事大好きなのに


周りの人を思いやれる余裕を失っていた...



何でこんな事になるの?って
自分に問いかけてみたら



私は私自身の事を全然許せていなかった


仕事でミスをする自分
子育てが上手く出来ない自分
相手を思いやれない自分
これからどうしたいか分からない自分
体調が悪くて不安でいっぱいの自分



そんな自分を全然許せていなかった!


サロンメンバーのさっちゃん
「はっさんは自分の事許せていないんだよ」て言われて、、


心がハッとした!



これからはもっと素直で
可愛い女子でいる為に


「私は私の全てを許す」


いつもあまのじゃくでごめんなさい...
私はみんなの事が大好きです♡


もっともっと素直になれたなら...



ではではまた〜



はっさんより。


💎ハスinstagram💎
お気軽にフォロミー💕
@hasu_0223


【大切なお知らせ】

9月16日にトッキーさん初の親子イベントを開催します!!@大阪
詳細:運営メンバーさおりちゃんブログ💕
家族・親子関係・育児をテーマにしたトークショー♡お子様連れも可能です!是非お越しください💫
お申し込みはコチラ↓↓