もうトッキーさんには

ほんとに笑わせていただいてる♡




普段平日仕事していると

生活でこんなに笑うってことあんまない、、



ほんとに笑いのエネルギーって最強!!


トッキーさんはエクササイズしているので

別に「笑い」をテーマにしてるわけでもなんでもなく。笑




エクササイズしながらも

こんなにも人を楽しませてくれるって!!

すごく素敵な才能ですよね♡



こんなにも周りの人みんなを幸せにしてくれるトッキーさん♡

♡LOVE♡



人それぞれ役割があると思います。



私、最近周りの人に


さっちゃんに話を聞いてもらうと安心する♡って

言ってもらえます。(照) 



私はズバズバと的確なアドバイスすることは苦手だけど


とにかく人の話聞くの好き♡

(特に恋バナと育児のこと!)




もっともっと聞き上手になりたいな♡



みなさん是非お話し聞かせてね!笑






そしてそんな


☆トッキーさんトークショーin大阪☆



9月16日(月・祝)敬老の日

大阪市内で開催予定です♡



お申し込みは

コチラからどうぞ♡



♡サチコ♡