皆様メリークリスマス🎄


クリスマスイブ楽しまれてますか?


私は家族と一緒に地元でまったりと過ごしました♡

大人になってもやっぱりクリスマスは大好き‼︎



✴︎
✴︎
✴︎

さてさて、本題ですが!


【やっぱりコスパ高い!敏感肌にオススメ乳液】の記事が予想以上に好評だったので、


今後もシリーズ化していく事にしました〜⭐︎


ありがたや〜!涙


(好評だった記事↓↓)



実は私、半年間メイクの専門学校に通っていた事もあり


メイク大好き人間💄❤️なのです!笑



元々かなりの敏感肌でもあるので
敏感肌用のスキンケアについてもかなり知識があると思います💡



価格を問わず色々なコスメを試してきましたが、
このブログではコスパが高い!!を重視したコスメをメインにご紹介していきます^ ^



スキンケアはお肌によって合う合わないが異なるけど


メイクはスキンケアに比べて自由度が高いから
色々試して、メイクの楽しさを伝えられたら良いなと思う♡

(何だかんだ、コスパ高いと嬉しいしね!)



ちょっと長くなりそうなので、

次回のブログからスタート!!⭐︎



第2回目は【やっぱりコスパ高い!初心者でも簡単に書ける眉ペンシル】について。



お楽しみに〜♡


良きクリスマスを🎄🎅