皆様こんばんわ♡


今日も相変わらず寒い😵❄️


寒さに伴って気になるのがやっぱりお肌の乾燥w


会社でも自宅でも暖房がガンガン入ってる時期だから


お肌の乾燥がいつもに増してヤバイ!!!


私はかなりの敏感肌なので、

低刺激の比較的サラッとしたジェル状乳液を使っていたのだけど



やっぱりこの時期になると、スキンケアをチェンジしないとお肌は撃沈😭😭



とりあえず先になくなってしまった【乳液】からチェンジすることに。。。



敏感肌の私は勿論どのメーカーでも使える訳ぢゃないから



スキンケア選びはかな〜り、慎重!


今まで購入したけど、1日でゴミ箱いきになったスキンケアは沢山ww


値段の高い商品だと本気で凹む!!笑



リピートすることも考えると
あまりにも高価な商品は避けたいところ😭



そんな中、やっぱり手に取ってしまったのが



ミノン (MINON)モイストチャージミルク
✴︎下記をミノンさんHPからお借りしました



既に有名だし、ドラッグストアのスキンケアならかなりの定番商品だけど、



あえて改めて言う!



「やっぱりめっちゃいいわぁ〜!♡笑」


何が良いのかって、しっかり保湿されるのは勿論なんだけど、

ベタベタせず、肌に馴染むのが早い!


朝は凄く忙しいから、スキンケアをチャチャっとして、すぐにメイクをしたい私!


こってりしたクリームや乳液は確かに保湿してくれるけど、お肌に馴染むのに少し時間がかかったりするww


ちゃんと馴染まないまま化粧すると、
ベースメイクが崩れやすくなる、、


スキンケアもベースメイクもちゃんとお肌にフィット!馴染んでいる事が重要だから⭐︎



朝をどうやりきるか、時間との勝負を繰り広げる私にとって、

短時間でしっかり保湿!
しかもお肌に優しい♡


これは本当に重要なポイント⭐︎



お値段も2000円(税抜)くらいだったはず^ ^



乾燥肌や敏感肌、なるべく時間かけずケアしたい方にオススメ♡


他にもオススメをちょくちょく投稿していきまーす⭐︎



ではではまた〜💎