天使の日 バルーンリリース【関西】 | .:*:・臨月での死産~また会いたい.:*:・           

.:*:・臨月での死産~また会いたい.:*:・           

2014年
2人目不妊で 3年間の妊活・不妊治療の末、授かった息子を臨月で死産。
死産後の気持ちの変化を綴ってます。

2020年
小6の娘、不登校について綴っています。

10月4日 天使の日に
バルーンリリースに参加して来ましたニコニコ

今頃すぎるけど、レポです(笑)












この日に向けて、ベアーちゃんに制服も作りました爆笑


蓮は来年から幼稚園だもんね。
ママ、一生懸命作ったよ照れ星







奈良の仲良しのお友達とピンクハート









10時4分
「大好き~~」
と風船を飛ばしましたきらきら!!





















空って遠いなぁ。。。
















一緒に生きたかったなぁ………

















会場の皆さんも涙ながらに
ずっと風船を見ていらっしゃった。

みんなはどんな想いが巡ったのかなぁ。








メッセージカード、
娘は「天国でも元気にしててね」

パパは「いつもありがとう」

と書いていて






私は、蓮に出てくる言葉といえば
「ごめんね」とか
「今、どう思ってるの??何してるの??」とか
質問系・・・タラー ここでも温度差を感じる汗









今はまだ無理だけど
いつか私も、蓮に対して
『ありがとう』
の気持ちで満たすことが出来たら・・・

と思いますシャボン玉


























蓮にメッセージを届けることも出来たし

自分が天使ママになりたての頃からブログを拝見してた天使ママさんにも会え

素敵な思い出がまた1つ増えましたおねがいキラキラ

とっっっても 充実した1日になりました!!キラキラ






会のスタッフの方々
準備をして下さった方々
本当に本当にありがとうございましたえーんキラキラキラキラ


























めっちゃ可愛らしいクッキールンルン

名前入りは会場で頂いた物で(ありがとうございますキラキラ

ハロウィンのは購入した物ニコニコ





知らなかったけど、これ、みんな食べないで飾ってるんだってびっくり!!






私 食べてた……滝汗


てか、『食べない』という発想がなかった(笑)
てか、ハロウィンのもすでに1つ食べた(笑)だって美味しそうだったから…心



作るのもとっても大変なようで…
今年は食べないで置いておこうかなぁキョロキョロアセアセアセアセ迷い中










明日から『コウノドリ』のドラマが始まりますね星



心がざわつくから前はとてもじゃないけど
見れなかったタラータラー動物の出産すらざわついたし…(笑)


今期のは見てみようかなニコニコ星と思います星