季節の変わり目 | .:*:・臨月での死産~また会いたい.:*:・           

.:*:・臨月での死産~また会いたい.:*:・           

2014年
2人目不妊で 3年間の妊活・不妊治療の末、授かった息子を臨月で死産。
死産後の気持ちの変化を綴ってます。

2020年
小6の娘、不登校について綴っています。

※乳児の写真あります





































最近、春服が無性にほしくてイオンモールに行ったら
なんと偶然ばったり、お近くの天使ママさんに会いましたお願いキラキラキラキラキラキラ




そしてランチをご一緒したパスタパフェルンルン






お店が狭かったから一緒には写真が撮れなかったんだけど
天使ママさんが撮ってくれた私らの写真カナヘイうさぎこれ↓


天使ママさんのレインボーベビーも成長されてて、めっちゃ可愛かったラブ













今日は寒いけど
少し前に春を感じる暖かさの日があって

季節の変わり目は
蓮と過ごした思い出が強く蘇って

蓮が恋しくなります。








去年の春は第3子を妊娠していたのに

思い出すのは、蓮を妊娠していた春なんですよね~

不思議キョロキョロ








そこから蓮が恋しい気持ちが止まらなくて

天使ママさんに会いたいなー大泣きうさぎカナヘイハート




って、思ってた時に
偶然ばったり天使ママさんに会いました!!!!キラキラ





蓮が会わせてくれたのかなお願いキラキラ








楽しい時間を過ごせて
蓮の話も出来て

大満足でしたおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
















つながる花1つながる花1つながる花1


私は、もう一度出産出来たら
昔の自分に戻れるんじゃ…?
って、どこかそんな気がしてたんだけど


やはり元には戻れなくて


対人関係には悩みやすく
弱くなりました。





人の気持ちに敏感になったように思います。

今までが鈍感すぎただけで
普通になったのかもしれないけど(笑)








妹に「対人関係に悩みやすくなったためいきためいき

と話したら

「大人になったって事なんじゃないの?
ってこの前テレビで言ってたよてへぺろチョキ

と言われ








はっ………びっくり

そうか………………………。






私・・・・・・・・・







大人になったんだ!!!びっくりびっくりびっくり



って、納得しました(笑)














どうでもいい話ですが
服はUNIQLOのスカンツを買ったつながるうさぎカナヘイきらきらこれ↓



本当はマスタード色のスカートが欲しかったんだけど

スカートなんか買っても履かないかなぁ苦笑・・・・
と、諦め

スカンツにした。








上は何を合わせたら、いいんだろうえー????
買ったはいいものの、、意外と難しいタラータラー
黒のオフショルとか紺のリブニットとかだったら合うかなぁ? 春色っぽくしたいんだけど。





…………と、大人になった私
UNIQLOに悩み中(笑)










てか、これ
平日に1900円で買ったけど

今週末にセールで1290円になってた…………ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ







うん。買った時、そんな気がしてたよーえーん