【感想】まよチキ! 第1話 | 残留嗜好

残留嗜好

模索中

キタエリSっ気お嬢様キタァ――――ッッッ!!!



 

やばい。鈴月奏がツボ過ぎる。夏季アニメ開始早々に一目惚れ(否、一話惚れ)してしまった。

 

ああ、もっと弄ってください。罵って下さい。蔑んで下さい! 

 

おっと違う。私にそんな性癖はないのです。私はただ、女の子が楽しそうにしてるのが好きなだけなのです。それが嗜虐の快感に浸ってる時ならなお良しというだけで。いや待て違う。


 

……まあそれはともかく。キタエリのOPとキャスト目当てで観たら思わぬ出会い。いいわ奏。

 

当初の期待ポイントであった井口さんの少年声もなかなか良し。花澤さんの元気妹もいいし声優面の期待値は高。

 

設定はテンプレだけど話のテンポも良かったしこれはそこそこに楽しみだ。





 

スバルが押し倒されて女バレするシーンの服の脱げっぷりには笑ったw