皆様、こんばんわ❗そしてすいません😭
2016年10月以来のブログです🙏

いろいろあり、放置してしまいましたが
徐々に再開しますニコニコ

何だかんだいって何とか業界にしがみついてます😁👍

これからもよろしくお願いいたします🎵爆笑

さて、前回の日記の続きですが、

なぜ、タクシードライバーになったか?


ですが、大きくわけて3つあります。

1、転職しやすいから。
2、接客経験と車の経験があるから。

です。さて、どのように会社を選び、いまに至るか次回以降お話しさせていただきます😊👍

それではニコニコニコニコニコニコ