かなりお久しぶりです皆様、こんばんわ❗そしてすいません😭2016年10月以来のブログです🙏いろいろあり、放置してしまいましたが徐々に再開します何だかんだいって何とか業界にしがみついてます😁👍これからもよろしくお願いいたします🎵さて、前回の日記の続きですが、なぜ、タクシードライバーになったか?ですが、大きくわけて3つあります。1、転職しやすいから。2、接客経験と車の経験があるから。です。さて、どのように会社を選び、いまに至るか次回以降お話しさせていただきます😊👍それでは