みなさま、おはよーございます
仕事に慣れるの必死なため
全然更新できずごめんなさい😅
さて、前回の続きですが、
家族の理解も得られ、さて
どこに転職するか
同じ業界はコリゴリのため
う~ん、どうしょう😱
妻には『何かやりたいことあるの?』
😱😱😱😱😱😱😱
てな感じでした😅
私はとりあえず、ネットや雑誌で
探してみると言いました。
41歳での転職活動、こんなんで
大丈夫かな😅
大丈夫なわけありません
では続きは次回😅
仕事に慣れるの必死なため
全然更新できずごめんなさい😅
さて、前回の続きですが、
家族の理解も得られ、さて
どこに転職するか
同じ業界はコリゴリのため
う~ん、どうしょう😱
妻には『何かやりたいことあるの?』
😱😱😱😱😱😱😱
てな感じでした😅
私はとりあえず、ネットや雑誌で
探してみると言いました。
41歳での転職活動、こんなんで
大丈夫かな😅
大丈夫なわけありません
では続きは次回😅