みなさま、おはよーございます爆笑
仕事に慣れるの必死なため
全然更新できずごめんなさい😅

さて、前回の続きですが、
家族の理解も得られ、さて
どこに転職するかニコニコ

同じ業界はコリゴリのため
う~ん、どうしょう😱

妻には『何かやりたいことあるの?』


😱😱😱😱😱😱😱


てな感じでした😅

私はとりあえず、ネットや雑誌で
探してみると言いました。

41歳での転職活動、こんなんで
大丈夫かな😅

大丈夫なわけありませんガーン

では続きは次回😅