皆様こんにちは😃


婚約中の彼の誕生日祝いで横浜デートPart2


になります🥰


よろしければ最後までお付き合いくださいね🥺🙏


ディナーは18:00から予約していたのですが、


コスモワールドで大観覧車に乗ったり、


彼が煙草を吸いたいと言い出して


喫煙所を探していたら


遅くなってしまったので


電話してディナーは18:30からに


してもらいました🍽✨


お店はこちらをチョイス💁‍♀️




ダンゼロさんatみなとみらい🎡


彼の誕生日ということで


ディナーは私がおごるからね、


ということで


【ANNIVERSARY C】乾杯酒 選べるホールケーキ付 肉&魚のWメイン 全7品

を予約しました😄!!(1人当たり¥10,500)

席に着くなり、

スパークリングワインで大丈夫か確認されて

2人とも大丈夫だったので

ディナースタート😆!!














サーブも温かい料理を


温かいまま提供してくれるし


適切なタイミングでお皿下げてくれたり、


水が減っていたらすぐに入れてくれたりと


気遣いが行き届いていました🥺💕


パンも美味しくて3つも食べれたのも


嬉しかったし、お腹いっぱいになった音譜


そして最後は彼の誕生日ケーキ🎂ドキドキ


彼もびっくりしたようで、


とても喜んでくれました🥰


食後のコーヒーを飲んで(彼は紅茶)


ご馳走様をしました🙏✨


彼からは「ご馳走様。


私におごってもらうのは2回目だね」


「クリスマスの時のディナーより


断然こっちの店の方が良かった」


と言ってもらえました😆アップ


そうなんです、彼はとっても優しいので


いつもご飯をおごってくれていて


今回の誕生日ディナー以外で


唯一私がおごったのが


ディズニーランドのお昼、なんです😅

(彼がお会計にモタモタしていたので笑)


そんな優しい彼には感謝しかありません🥹


今回の横浜観光の我が家へのお土産も


彼が全部払ってくれたし💦


だから、今回のディナーが


少しでも彼を満たし、彼の心に残ってくれたら


言うことは何もありません🥹💖


最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

皆様にもハッピーで穏やかで健やかな

時間が少しでも流れていますように🥺🍀