皆様こんにちは☺️


先日彼の誕生日祝いで、


横浜にデートしてきたので、そのブログですドキドキ


実は彼と横浜に行くのは2回目💦


1回目は去年の12月23日。


クリスマスデートということで行ったのですが


どこも激混み🤣


ディナーの時間が早かったこともあり、


あまり観光できなかったので

(横浜大世界とカップミュージアムのみ)


今回リベンジで彼の誕生日祝いデートに


横浜をチョイスしました☺️音譜


まずはランチからスタート‼️


重慶飯店新館さんをチョイスしました☺️





私が頼んだのは確か海鮮塩ラーメン!!


お値段¥2,500円と少々張りますが、


お野菜や海鮮がゴロゴロ入っていて


塩味の優しい旨みも感じられて


とっても美味しかったです😋!!


続いて山下公園へ。





この日は天気も良くポカポカで


お散歩してて気持ちよかったです😄☀️


他の人もベンチや芝生に座って思い思いの


時間を過ごされていて楽しそうでしたよウシシ


山下公園の中にある、日本郵船の氷川丸も


見学しました✌️



続いて横浜港大桟橋で


潮風と海を感じに行きました。




大きな船も泊まっていて、


スケールの大きさに驚かされました🫢ビックリマーク


続いて赤レンガ倉庫へ。




色とりどりの花が出迎えてくれて


目にも美しい😍🌼


緑色のキャラクターは何ていうか


わからないのだけれど


とても可愛くて皆必死に?写真を


撮っていましたよー😄


赤レンガ倉庫では家のお土産に


杉養蜂園さんのアセロラ&ハニー(はちみつ)を


彼に買ってもらいました🥺



水割りを試飲させてもらったのですが


とても美味しかった😋


ビタミンC入りでお肌にもいいとのことキラキラ音譜


店員さんからは炭酸割りにしても美味しい、


と言われて、これからの季節気温が上がって


炭酸が恋しくなってくると思うので


挑戦してみようイヒ!!


続いてコスモワールドの大観覧車に🎡


この観覧車、去年の12月23日に乗ろうとしたら


90分待ちで断念したんです😭


それが今回は20分待ち✌️


(画像はお借りしました)


彼と2人だけの空間で、


それはそれはラブラブな時間を


過ごしましたとさ💏💖


ここまでお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

最後のディナーについては Part2で

書かせてもらおうと思います☺️


皆様にもハッピーで健やかで


穏やかな時間が流れていますように🥺🍀💖