皆様、こんにちは😃


先週、お付き合いしている彼から


婚約記念品を購入してもらいましたので


そのご報告です☺️


銀座のミキモトさんの本店に行きました。






なんとも素敵な門構え😍ラブラブ


桜はまだ咲いてなかったのですが


一階のショーケースは桜を連想


させますね🌸


なぜそもそもミキモトさんを選んだかというと


うちの父が母にミキモトさんの


婚約指輪と結婚指輪を贈っていて、


そのお品が素敵だなぁと思っていたから😃!


あと日本のジュエリーブランドなので


アフターサービスなど、


海外ブランドよりも信頼がおけるんじゃ


ないかと勝手に思っていたから😄笑


予約していたので、


その時間に彼と行きました👩🏻👨ラブラブ


担当してくれた店員さんに、


気になっていたペンダントの


スクリーンショットを何点か見せて


在庫があるものを持ってきてくれました。


3点くらいで悩んでいたのですが、


最終的に私が選んだのはこちらのデザイン!!




アコヤ真珠の上に


さりげなくダイヤがのっているデザイン😍ドキドキ


チェーンはこちらの写真通り、


イエローゴールドが良かったのですが、


在庫がなくて


店員さんが持ってきてくれたのは


シルバーゴールドでした。


そのネックレスは他の悩んでいた


ネックレスと比べて


アコヤ真珠が一回り大きく


存在感があったんです🤭キラキラ


彼にも相談したら、


その一回り真珠が大きいシルバーゴールドの


ネックレスが良いんじゃないか、


とのことでした🥰ラブラブ


そして、彼にそのネックレスを婚約記念品


として購入して頂くことになりました😆


それがこちら💁‍♀️!



真珠とダイヤが神々しくて美しいし


ホワイトゴールドのチェーンとも


マッチしています照れ!!


チェーンをイエローゴールドにするなどの


発注もできない、とのことだったので、


こちらのネックレスに決めました☺️!


しかも予算15万円だったのですが、


チェーンがイエローゴールドより


ホワイトゴールドの方が高いことと


真珠が一回り大きいものだったので、


15万円を少し超えてしまったのですが、


彼が快諾して、購入してくれました🥺


ありがたや🙏〜


婚約記念品を購入したあとは、


ミキモトさんの確か7階で桜が見れる


とのことだったので、時間があったので


足を運びました🌸キラキラ



記念撮影できるスペースがあったので、


店員さんからお声がけ頂き


バッチリ記念写真も撮りました😊


素敵な婚約記念品を贈ってくれた彼には


感謝の気持ちしかありません🥰❤️


(もうこれで、婚約してない、とは

言わせないぞー😤!!爆弾


一生大切に使わせてもらうね🥹🍀


皆様もどうかハッピーで穏やかな時間が

流れていますようにニコ🙏


最後までご覧頂き、

ありがとうございました☺️{emoji:ラブラブ}