彼と夏頃に入籍する約束をしているのですが、


婚約指輪をもらっていない為、


今のこの状態が宙ぶらりんに


感じます🥲


彼いわく、「婚約指輪は買うけど

15万円以内にしてね」と言われましたー‼️


15万円以内ってどういうことー🤣


昔は婚約指輪は給料の3ヶ月分


と言ったのに💦


15万円で買える婚約指輪がどこに


あるんかーい😤‼️


もうちょっと彼には婚約指輪の


相場とか勉強して欲しいと思う


Hanaなのでした😅


ちなみにネットで調べた


30代の婚約指輪の相場は


  • 30歳~34歳:43.7万円
  • 35歳以上:48.0万円

でした‼️

婚約指輪が買えないなら

婚約の記念にネックレスか

イヤリングだったら買えそうだったので

母に買ってもらった方がいいかなー?

と相談したところ、

「買わないで済むなら 
それに越したことはない」

と一蹴されてしまいました🥲

なので婚約記念品もなしです💦

この代わり、結婚指輪は

本当に気に入ったものを買ってもらおうと

思っています😁✌️

今狙っているのはこちら👇


結婚指輪にしてはちょっとお高めだけど、


婚約指輪もらっていないから


いいよね😁


婚約指輪がない分、


少し華やかな指輪が欲しいなぁと


思っています💍


ダイヤも7石ものっているんです🥹


うちの父が母に婚約指輪と結婚指輪を


贈ったのがミキモトさんなので


私も絶対ミキモトさんで欲しい‼️


と思っています☺️


彼に聞いたら、私の欲しい結婚指輪


買ってくれるそうです💕


早く彼と同棲・結婚するのが


待ち遠しいHanaなのでした🥰


皆様にも健やかで穏やかなHappy時間が

少しでも多く流れていますように🥹🙏🍀