紙バンドで作る
お役立ち小物カゴ&カゴバッグで
脳の活性化中照れ

手作り工房 L U N A
      hassy(ハッシー)です

            ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お天気の良いGW晴れ

でも夕方になると、気温が下がって

身体が冷えてしまって

体調不良の方もチラホラショボーン

友人も広島カープの試合観戦に行って

風邪ひいちゃった⤵︎ショボーンなんて

申しておりましたアセアセ

皆さんも、気をつけて下さいねウインク


普通に、平日となんの変わりもなく

過ごしている。わたくしえーん

つやつやバンドで残ってしまった

半端なあまり紐を使って

『 カードケース 』を作ってみましたおねがい
{8929F215-99D8-4F0E-9EF1-47D9F6EBB5A2}


小さいから、すぐ出来るじゃん!!

ってルンルンルンルンサクサク作ってたら

なっアセアセなんとガーン

ナスカン挟むの忘れてましたポーン

まっ。いっかぁ。・・・と

リカバリーてへぺろ(誤魔化したと言う)

近々、広島に遊びに行く時に

早速、自慢のカープICOCA入れて

バッグに下げて行って来ようラブラブ
{FC26B731-9839-41BD-9986-21F5AF4BF5CF}



うふふ口笛

少し??手直し部分考えたら

石畳み編み “ 初めてさん🔰 ”  にも

作れそうですね。

                   ╰(*´︶`*)╯♡

《5月の紙バンド教室のお知らせ》


5月12日(金)

13時30分〜15時30分


広島市東区牛田旭

雑貨店
Blue Catnip

初めての方には

¥2.000- (材料費込み)
{EA0EF7D7-D7CB-4ABE-AF42-7E84158D0BCA}


前任のクラフト講師
伝授された

紙バンドの基本がギュギュッっと
いっぱい詰まった。

簡単可愛いワンハンドルのカゴを
お作り頂きます。

2回目以降は

¥2.000ー +材料費

自由課題ですよ。

石畳み編みもお教え致しますよ。

手作り大好きな皆さん

お待ちしております。

お問い合わせは
☎︎・・082-222-0828まで

よろしくお願いします。

今日も最後まで
お読みくださり
ありがとうございますラブ