アクアスで癒しの時間アクアスの年間パスポートがあるので、近くを通る時は必ず寄っちゃう╰(*´︶`*)╯♡大好きな南の島の水槽熱帯魚綺麗だね〜🐠歩いていくと、チンアナゴ!いるいる、いっぱい…かわいい〜〜❤️次はペンギンプール室内にもいるいる!イケメンペンギンが泳いでるよ!空を見上げて、ペンギンが飛んでるみたいだね〜さぁ、一番大好きなごまちゃん❤️来たよ〜今日もかわいい〜〜癒やされるわぁ…人間みたいだね〜いつもありがとう😊そして最後は海のカナリア、シロイルカ芸達者な人気者🐬また来るね〜╰(*´︶`*)╯♡