初やよい軒!(笑)初めてやよい軒行きました〜〜入り口で食券を購入し、待ってると…来たよ〜トンカツ╰(*´︶`*)╯♡ソースが特別みたい!明治のソースは、サラサラしてなんだかお醤油みたいでした╰(*´︶`*)╯♡