チニングに秘密兵器‼️ | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

チニングに秘密兵器‼️
{58771E3B-1A1B-4022-960C-19D8EC27F2C3}

あのデカアジ捕獲で実施十分の海毛虫ちゃん
なんとその海毛虫ちゃんにチヌ、根魚用のハイフロートマテリアルが登場

既にチニングでも結果出まくってます。
先日の撮影でも、バリッと釣果出して頂きました^ ^
{40D64B5A-93E2-43F4-8883-37470D629D9F}

使い方はこんな感じねー
{50C1B2C6-6130-41F5-A319-4A83B68BA113}

ボトムフィッシュアルティメイトとの相性もバッチリ
フックがコケないボトムフィッシュアルティメイトは根掛かり回避能力がめっちゃ高いんですが、これに海毛虫ハイフロートを付けると、ワームがビーンって立ってくれるんで、さらにフックも持ち上がり、根掛かりは少なくなるし、しかもフックが立つからフッキング率が凄くよくなるですよ〜
しかも、立ちあがたワームがユラユラと揺らめくので、アピールもバッチリです。

なんせ既に僕は何匹もこの組み合わせで釣ってるんで、ポテンシャルは実感しております^ ^
{92B86226-55ED-4E57-822A-916E9E026BA5}

{D3ADE0EB-1CA4-4652-B5C7-2D5BE8B94944}

カラーはこの3色全て釣れてますが、実績の高い赤やオレンジに加え、この前の撮影では、緑が調子良かったです。

チニングに秘密兵器、良かったら試してみて下さいねー